2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましTV

TV

めざましTVには、若いタレントの子が出てる。 そこに「加藤ローサ」がいた。 意外と背が小さかった。 ゼクシーのCMに出てた人な。 あと「ローザ」じゃなくて、「ローサ」ね。

出川

ロンブーで出川のプロポーズ報告。 感動してちょっともらい泣き。 出川なのに。

Etc

似顔絵作成ページ http://www.abi-station.com/illustmaker/index.cgi 似てる・・・のか。

ブラザーベアー

ある力で人間から変身した熊と親からはぐれた親からはぐれた小熊の話。 話はすごく練られていて、実はすごい厳しいことがテーマになっています。子供と大人で見た感想はちょっと違うかも。 「罪は消えない」というフィルコリンズの歌の歌詞がそのポイントか…

マック

マックのフィッシュディップを食べた。味としてはフィレオフィッシュと同じで新しさはないかも。 平井堅がイーグルスのディスペラードをカバー。かっこいいんだけど、佐藤竹善のカバーもかっこいいので、ぜひ聞いてほしい。 ブラザーベアーは明日から。

マトリックスレボリューションズ

これを買うかどうかはすごく迷う。 1作目とリローデットとある。 が、これはどうだ。自然さ買わなきゃいけない状態なんだろうか。

FFX-2

ファイナルファンタジーX-2を今頃、コンプリート。 攻略本を見なきゃできない。 この話のエンディングを見ると、ほんと救われるんだよね。 きっちりこの二つの作品で完結している感じで。 いろいろといわれる作品だけれど、完成度はかなり高いと思われ。