2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

GWの初日、夏のような晴天のなか結婚式をしました。 入籍は去年の7月7日に済ませていましたが、私の強い希望で今日結婚式をしました。 妻にウェディングドレスを着せたかったこと、両親に結婚式を見せたかったこと、お世話になった人たちにちゃんと報告をし…

ツヨシの結婚前夜

明日、結婚式です。 とうとうこの日が来ました。 さっきまで、二次会のBGMの作成をやってましたが、それも終わりました。 どんな一日になるのか楽しみです。

DVDドライブ購入

PC

前のDVDドライブが壊れてしまったので、 GSA-4163B を購入。ほとんどのDVDメディアの書き込みが出来て、8,000円でおつりがきちゃう。

フリーのパワーポイントテンプレート

Net

この質問よい!! http://www.hatena.ne.jp/1111640866そこから Microsoftのテンプレート ・http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/default.aspx やわらかい感じのするテンプレート集 ・http://sagittarius.dip.jp/~toshi/template.html

ETC

ETCは4月からマイルサービスも始めました。 登録が必要なんで http://www.smile-etc.jp/ で登録すると便利かも。 ETCには割引サービスがいろいろとあるので、調べておかないと損をすることも。 高速道路に比較的よく乗る人はETCの導入するにはいい時期かも。

花粉症からぜんそく

セキが一週間ぐらい止まらなくて病院に行ってみたら、アレルギー性のぜんそくかもしれないとのこと。 花粉症からぜんそく!?と思ったものの、調べてみると、発生要因は同じみたい。 アレルゲンに対する抗体反応が、花粉症だったり喘息だったりアトピーだっ…

コンスタンティン

http://constantine.warnerbros.jp/ 予告CMを見ると、マトリックスのようなキアヌなのだが・・・ と思ってみると外しそう。

Gへ

二次会に招待したいから、tsuyori@yahoo.co.jpまで連絡頂戴な。 昔のアドレスに送ったつもりだったのだけど、届いていますか?

ゲーム

Net

http://www.everyvideogame.com/games/nintendo/text_game_list/a.htm セガとかファミコンとか。 ネットでゲーム。