2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本-クロアチア戦

早く柳沢を巻に代えて。 と試合途中に思ったら代わった。 オーストラリア戦よりぜんぜんよかったと思う。ゴールのイメージができたし。 しかし決定力不足は痛いな。 柳沢はきっと評価される選手なんだろうけれど、その動きのせいでどうしてもマイナスのイメ…

くるりとリップスライム

くるりとリップスライムがいっしょにCDを出すらしい。 ・くるりとリップスライム「Juice」 http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/juice/ 両方とも好きなんでよいかも。 視聴できるのはまだ先かな。

区別できない

梨花とSHEILAの区別がよくできない。

サッカー

にわかサッカーファンとして韓国-トーゴ戦を見た。 トーゴの選手はすごく身体能力が高くてFWもDFも個々の力でなんとかしている感じ。 攻めもとにかく前線に速攻というパターンが多いんだけど、それで先取点が決まっちゃった。 韓国も日本の二の舞かと思って…

サッカー

にわかサッカーファンとして日本-オーストラリア戦を見た。 結果は1-3の負け 1点は前半に中村のセンタリングがそのままゴールに入ったラッキーシュート。 全体的にシュートまでいかなくて、開始早々からずっと勝てる気がしないというか不安でしょうがない状…