2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイン

大家さんが酒屋で、おいしいワインが結構あるところだったりします。 Rustichetto BIANCO CNATINA VRDE イタリア、白ワイン、微発泡。 ちょー甘口のワイン。ジュースに近いかも。 MOSEL VALLEY RIESLING QUALITATSWEIN ドイツ、白ワイン。 甘口のワイン。飲…

たんばらスキー場

今シーズンのオープン戦として、群馬のたんばらスキー場へ。 直前まで、雪の状態をホームページ等でチェックしながら決定しました。 当日は、9時に川越を出発し、食事も取りながら、12時前には到着。 3,100円の午後券を買って、スキー場へと向かいました。 …

31歳になりました。 こんな31歳どうなのよ。

ラストクリスマス

TV

突っ込みどころ満載のこのドラマ。 ゆきのあの時点の気持ちで、5年後の彼氏に対してメッセージを送るというのが、どうもぴんとこなかった。 とはいうもののハッピーエンドでよかったなー、と思う。

キャプチャカード

PC

キャプチャカードを物色中 NEC SmartVision HG2/R http://121ware.com/smartvision/visionhg2r/index.html か CANOPUS MTVX2004

年賀状

やっとAM2:00に年賀状を書き終えた。 こんなに早く書き終えたのは物心ついてからはじめてかも。 今年は結婚したんで、印刷は業者に任せてたのがよかったのかも。 初めて、両親に年賀状を書く。 父親の病気や自分の結婚、いろいろあったけれど、これからもよ…

PSP

PSPの麻雀倶楽部は無線LANで対戦ができるらしい。 リッジレーサーもできるらしい。 このリッジも無線LAN対戦ができて、インターネットに接続すると、そのネットでも対戦できるらしい。 と、すると、麻雀倶楽部でも同じことができるんだろうか。 ・・・ちょっ…

こよみ

Net

こよみのページ http://koyomi.vis.ne.jp/ へー。

パソコンのメンテナンス

PC

http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20041122/110139/index.shtml

結婚式

学生時代の友達の結婚式に参加。すごくアットホームな式で、出席者に対して、自分達の家族を紹介したところとかは、すごくよかったと思う。 自分の式は5ヶ月後。参考になりました。