2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車男

後追いの後追いだけと、 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

ODN

http://www.japan-telecom.co.jp/newsrelease/2004/may/nr040527/nr_fs.html 簡単に言うと、ODNがYAHOO BBになるということか。最初に入ったプロバイダがODNでいまでも2つのメールアカウントは有効だけど、これを気に別のプロバイダに移行しようと思う。そう…

男子バレー

TV

男子バレー連夜のファイナルセット負け。 なぜ、勝てないんだろう。大エースがここぞで負けてるのは、ここぞをしかけるタイミングが早いからか。 見ていておもしろいのだけど、やっぱり勝って欲しいな。 細川選手っていうのは、なかなか癒し系な感じで、よい…

ちょうざめ

チョウザメの管理釣り場 「日曜村」 http://www.nichiyoumura.jp/貸切管理釣り場。釣り方も想像がつかないんだけど、コイの吸い込みを使った釣りか、または、バークレーやポークなどの匂いのくさいワームを使っての釣りになるのか。 大物釣りなんでちょっと…

はてなダイアリーっていろいろやってるな。 おもしろいところだ。 まず、「はてな本欲しい!」と書いてみる。いろんなことがあるので、まずあることを片っ端から片付けていこう。

2年半過ごしたアパートから新築のアパートへ引越し。 駅からは5分ぐらい遠くなるけど、それもまたよし。

昨日の潮干狩りの帰り、早く帰りたくて海ほたる経由で。 金額にしたら、千葉経由に比べて2,000円以上余裕で違うんだけど、早く帰れるし、海ほたるでお土産も買えるんでなかなか便利かも。 大赤字と言われていたこの路線だけど、なかなか使い勝手はよい。潮干…

富津の潮干狩り

砂をほじって、あさりとはまぐりとり。 なかなか楽しいのです。 用意するのは、 ビーチサンダル(または水に入ってもいい靴) 半ズボン 上着(水に浸かるので、結構冷える) あさり持ち帰り用のクーラーボックス 念のための着替え あれば熊手現地であさりを…