2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮

NDSの3DRPG。ウィザードリィが好きだった人にはどんぴしゃりのゲーム。 なかなか忙しくてPS2とかのロープレイングケームができないので、携帯でちょっとした時間にできるのはなかなかよい。 ・世界樹の迷宮Wiki http://www15.atwiki.jp/sekaiju_maze/ ・世界…

ヘラクレスの栄光III

・Wii「バーチャルコンソール」の4月配信タイトルが明らかに!http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/30/2cc6c1f7701d26f51cc85c34577bc460.html バーチャルコンソールとはWiiで動作する古いハードのエミュレータでそのソフトをダウンロード販売し…

息子が歩いた。

11ヶ月の息子が20歩ぐらい歩いた。 成長したなー。うんうん。 そろそろ端午の節句のために五月人形を用意する必要があるみたい。 五月人形には兜飾りのタイプと金太郎とかの人形があるけれど、メインで必要なのは兜飾りになるらしい。金太郎とかの人形は親戚…

bassdrill

・bassdrill http://homepage2.nifty.com/jyun8/ っていうサイトがあって数年前から見ていました。 デザイナーでバス釣りが好きな人のサイトで、余命1年のがんを宣告されている人でした。 その余命はあっという間に通り越し、さまざまな治療を行い、そして結…

ほっしい。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

結婚式場

2年ぐらい前に ・ベルヴィギャザホール http://www.gazahall.com/ で結婚式を挙げて二年ぐらいがたった。この式場からここ結婚式を挙げた人に対してレセプションパーティ開くという招待状が届いたので参加してきた。 結婚式場だと普通は一度式を挙げたらそれ…