2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

日曜からのどの痛みが出てきていな予感がしていたんだけど、火曜の夕方にセキが少し出始めてこれはやばいっていうんで医者に言ってきた。 抗生物質のPL顆粒とのどの炎症を抑えるビソルボン。 あとはSPトローチ明治とイソジンを処方された。 早めに治るとよい…

突発性発疹

月曜日にはしかの予防接種を受けてから1歳の息子の調子が少し悪い。 元気が無いわけではないけれど、熱が38度が二日続いていたりした。 今日は熱も下がっていたけれど、夕方から全身に発疹が。 20時も過ぎていたので、小児科はしまっている。 川越には夜間診…

TV

テレビで見た食べ放題の店。 沼津のお店。 ・沼津魚河岸しぶき http://www.numazukou.jp/index.html 舟盛りとか丼物とか。 ランチ2,200円、ディナー2,800円。

動物園デビュー

1歳の息子を動物園に連れて行った。 狭山には市営のこども動物園があって入場料も大人200円でなかなか手ごろ。 ポニーに乗れたり、サル山があったり。小さいながらもなかなか充実してる。 きっと息子理解できなかったろうけど、お散歩も出来てよかったかな。…

ほっすい

すげー好き。 Rimo「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」 http://rimo.tv/#/channel?url=http://simpleandclean.g.hatena.ne.jp/eureka/20070330/p1 WiiでRimo見たい!"

CDの処分

音楽をパソコンにmp3にして取り込むようになってから、CDで聞くことがほんとなくなってきた。 ということで、古いCDを処分しようと思う。 作業用のリスト(作業中) Björk/Post B'z/BAD COMMUNICATION B'z/B'z The Best Pleasure B'z/B'z The Best Tresure B'z…