2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPを車で使う

FMトランスミッターを買ったけれど、正直音質はひどいかも。 普通にPSPから音を出しておいたほうがいいかも。 トランスミッター経由より直接スピーカーにするかもしくはカーオーディオに端子が付いているのを考えたほうがいいのかも。 ☆6/3 結局、オートバッ…

PSPを車に

車でPSPを使うためにUSB付きのFMトランスミッター、USB-PSP電源変換のケーブルを購入。 FMトランスミッターはある程度のノイズは仕方の無いところか。 けれど周波数をある程度調整できそうなのでよいのかも。GAMETECH くるくるダブル USB CABLE P2 \980 SUNT…

大洗

茨城の大洗に行く予定があり、おいしいお店を探していたところ見つけたサイト。 ・よかっぺ記者が行く!「大洗のお店探訪ガイド」 http://www.oarai-info.jp/oarai.shopreport/shopreport.htm ここに出ていた、「味ごよみ 宮田」に行く予定。

PSP用のクリアケース

子供がぐずったときにPSPでいないいないばぁ!のビデオを見せたりするのだけど、落っことしたり汚したりするのがちょっと心配だったので、プラスチックケースを買った。 HOLI製のCLEAR CASE 2[HPP-219]で、液晶画面を含めたボタンや操作部分を除く全体をカバ…