bassdrill

・bassdrill
http://homepage2.nifty.com/jyun8/
っていうサイトがあって数年前から見ていました。
デザイナーでバス釣りが好きな人のサイトで、余命1年のがんを宣告されている人でした。
その余命はあっという間に通り越し、さまざまな治療を行い、そして結婚をしました。
治療は辛いものと思われました。ある日の日記は大きいフォントが使われている日もありそんなときは治療で視覚に障害が出ているようでした。
けれどその人のサイトはなんとなく悲壮感がそれほどないというか、癒し系のようでした。(サイトには卑し系とあったけれど)
その人が2007/1/21に亡くなっていました。
サイトには奥さんの書き込みがありました。寂しくて悲しいんだけれど、サイトにはその人の書き込みはまだ残っていて不思議な感覚があります。
その人の生きた証拠みたいなものがこういった形で残っていくというのもありなんだと思う。
ご冥福をお祈りいたします。