カズゴン

テレビCMにカズとゴンが出ている。
http://www.shiseido.co.jp/adeno/cm/
育毛剤のCMで二人ともスーツ姿がかっこいい。
30歳前後の人であれば、20歳くらいにワールドカップ予選、ドーハの悲劇での二人を見ていたと思う。
ロスタイムで点が決まった時、ゴンがベンチで
「なんだよー」とうなだれるシーンは何度見たことだろうか。
みんながピッチでしゃがみこむ中、カズが肩を叩きながらみんなのところを回っていたのも覚えてる。
二人ともピークは過ぎてしまったけれどまだ現役でたまにニュースにも出る。
この二人はほんとかっこいい。
そんな二人が育毛剤。一番ヒットする層も30歳前後。ちょうど気になりだす年頃か。
CMとしてはほんとうまいと思う。
自分も買っちゃうかもしれない・・・