[TV]アンフェア 最終回
アンフェア最終回を見た。
犯人は安藤(瑛太)だった。5年前に雪平(篠原涼子)がある事件で射殺した犯人の施設で兄弟のように育っていた安藤は雪平に一番復讐できる方法を考えた末にいままでの事件起こしていた。
安藤の復讐相手である雪平やその娘に対する対応が不思議だった。憎しみはこれっぽっちも感じれなかった。けれどそれは安藤が雪平に対して抱いた好きだという感情があったからその不自然さがあったのだと思う。
そして雪平の父が死んだ事件の謎が残ってしまった。
一番怪しくない人が犯人というパターンだけれど、×連続殺人のとき殺人をできる時間が安藤にあったのかは微妙。最後に雪平が安藤が死んでいた場所に横たわって見たものはなんなのか。

スペシャル版がありそう。