Foresterのタイヤ修理。

Foresterのタイヤを冬タイヤに交換したところ1本だけパンクしていた。
去年から空気圧が甘くなりやすいと思っていたのだけど、去年見て持った時はパンク箇所がわからなかった。
今年は別のところで見てもらったところ、ホイールとの間でパンクしていたとのこと。
ちゃんとわかってよかった。
修理代は2,100円なり。
冬タイヤはまあいいのだけど、ノーマルタイヤが厳しい。50,000キロも超えているので溝がかなり甘い。
もう買い替え時なのだけど、店の話だと来年にはあがりそうなので早めに手を打つ必要がありそう。
4本で60,000円を超えそう。
まぁ、こういうのは店は早く買わそうっていうのもあるだろうから実際に買うときまで伸ばそうと思う。