今年の10大ニュース

今年も最終日。今年1年いろいろとあった気がして、振り返ってみようと思う。
1位、息子が誕生したこと。
4月末に息子が誕生したこと。出産時には妻が大量出血で緊急入院したりといろいろあったけど、いまは8ヶ月まで成長しました。
単純に家族が増えたことがうれしくて、生活が子供中心になって大変なことも多いけれどそれでも喜びの方が大きい。
両親ややおじいちゃん、おばあちゃんを喜ばせることができたのもうれしいところだ。
自分の両親はは孫を見たとき、いままで見たことがないよう顔でにこにこしていた。
こんなに喜んだ顔みたのも久々だった。
親孝行できたんだろうか。
2位、・・・・
1位が大きすぎて、仕事で大変だったり、趣味の釣りのことも少しあったような気がするけれど・・・
特にないかな。
10大ニュースが1個で終わっちゃうような1年だった。