結婚3周年

入籍してから3年経ちました。
それを記念して1歳2ヶ月の息子も連れて、舞浜の東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル 東京ベイホテル東急 :レストラン ランチ カジュアルレストラン「ファランドール」にランチバイキングに行ってみた。
ホテルにつくとちょうどウェディングが始まったところで賛美歌を歌ってるところだった。
自分たちの結婚式を少し思い出した。
バイキングは予約をしていたのですんなりに入れた。もっとも今日は混んでいなかったけれど。
店内は思ったほど大きくなくて食事を取るのも大変っていうこともなくゆったりと食事ができた。
おいしかったのは和牛のローストビーフ。5人前ぐらいは食べたかも。デザートもたくさんあって妻も満足していたように思えた。
料金は大人\3,000(土日祝\3,400)。グルナビでは10%引きのクーポンもあるので活用するとよいかも。
このホテルはディズニーのオフィシャルホテルだけあって、子供用の遊び場も結構ある。
泊まりでディズニーに遊びに来るのもよいかも。
帰りにイクスピアリによった。7周年だったらしく公開でミニコンサートをしていた。
おっちゃんぽい人がステージにいるのが見えたのだけど、歌いだした声を聞いたら「佐藤竹善」だった。
ちょうどSkoop On Somebodyと「Amanogawa」を歌っていた。まじうまい。ていうかもともとすげー好きでコンサートも行ってた。
そのあと新曲らしい曲も歌っていたのだけど、こっちもスローな曲でなかなかよかった。ニューアルバムも出ているので買ってしまうかも。