千里眼の最新刊

松岡圭祐千里眼の最新刊が出てた。しかも3冊。
なぜ1冊目のタイトルはThe Start。なぜstartかというと一度主人公の岬の設定をリセットしてより現実味を帯びさせるらしい。まずは一冊だけ買ってみた。
・DS版のファイナルファンタジー3は終了した。昔のファミコンの頃のやつはやったことがなかったんたけど、ちゃんと面白かったと思う。
熟練度が99のときに強い武器が手に入るのだけれど浮遊大陸の「回復の森」とすぐ左にある「キザール」のちょこぼ小屋を往復すると簡単みたい。
・リアディゾンがロンブーに出てた。ある程度日本語が話せるみたい。アメリカ人だけど、日本人が抵抗感を持たない顔だから日本でも人気が出ているのだけと思う。
メガマック食べた。肉が多いので、「肉食べたー」っていう満足感はすごくあると思う。